働くアラフォーお母さんの日々

ワーキングマザーあたふた日記

天堂家物語

結婚して子どもがいると、旦那さんにドキドキすることもない。

ほかの人にドキドキするのは倫理的にNGだし、そんな度胸もない。

だけど、キュンキュンしたい❤

その鬱憤?をマンガに求めてます。

 

今、夢中になってるのは

「天堂家物語」

 

明治時代、高貴なお家の跡取り騒動をめぐるヒストリカルロマンス。

雅人サマがも~ツンデレでっっ😍

ツンデレって、女子だけに使うのかと思ってたけど、殿方にも使うのですね。

 

クールな美男子×軍服にやられました。

身分は学生なので、無意味に軍服着てる訳ですが。

そこはアラフォー、目をつむります。もともと制服好きですしっ。

 

雅人サマの設定は16歳。

この歳で学生の恋愛話は無理!って思ってたけど、この話は別。

時代も時代だし、大人に描かれてます。

 

「お前のその命、その体、俺のためだけに使え」❤❤

「お前は俺のものだ。誰にも渡さん。黄泉路の果てからも引きずり戻してやる」❤❤❤

なんてっ。あーたまらん😍😍

 

子どもが男子なら名前は雅人にしたのにな~笑

 

 

 

天堂家物語 1 (花とゆめコミックス)

天堂家物語 1 (花とゆめコミックス)